ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

私信


asin:4757725515asin:4757734530

読んだー。

おれはふつうのいもうとがいいとおもいます。
妹萌えのひとたちってヘンです。

いや…面白かったですよ?

あと、日経でSCEの偉い人がインタビュー受けてました。話はありきたりでしたがようはこのことで

http://it.nikkei.co.jp/expo/special/gameshow2006.aspx?n=MMITea009022092006

リアルタイム性を保持して、現在越しに、ゲームではなくて

…なんだろうな。宗教的でもないモノが天の御使いつーたらSFじゃね?

<追記>

ネットワークに接続できてもネットワーキングできない位相ってのはどうにももどかしいねえ。

仮面ライダー電王」で良太郎は姉属性リュウタロスは姉萌え
良太郎は平成生まれ。姉は昭和のひと(?)で、過去に囚われてるのはそのためかな???

などと。

コミュニケーションとコミュニティ。「コミュニティ・センター」って施設があって要は公民館なわけだが現在はどうなってるんだろうな?

流動していないと市場にはならんと。加速させれば活性化はすると。郊外の活性化、都市の活性化、個人の活性化。

M&ASFというのはどうか。