ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

色々在るから「総力戦」なんです

末期戦少女

末期戦少女

アキバblogで採り上げられてるの見て発作的に購入。何やってんだ俺。
いや〜〜〜〜〜〜〜〜良く出来てるなこれ。スタッフが明示されてないんだけどシナリオライターを知りたくなった。台詞の一つ一つが重いのは史実をベースにしているからって点は確かにあろうと思いますが、にしてもまあ、センスの賜物だろう。この手の妄想ボイスCDってシチュエーションというかキャラクターの所謂「属性」が規定されるものらしいのだけれど、艦隊司令から二等兵まで多彩なのは総力戦クオリティなんだろうな。いろんなところでターゲットと成る層が狭いと言われているが在るところには在るものだし、良いんじゃないでしょうか。イカロス出版に売り込むべきだな。

あと…某所軍板の通称タイフーンスレに居た人達には直撃だと思う。あれも少しばかり早すぎたよね…