ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

COCO「今日の早川さん 2」

今日の早川さん 2

今日の早川さん 2

 #限定版もありasin:4152089245

オビのコピーに曰く「私はこのようにして本と友達に出合った。」そうね、本も大事だけれど友達も大事ですねホロリ(;_;)とさせられる友情にびっくり。今回帆掛さんかわいいなぁ、具体的に言うと65頁3コマ目の帆掛さんがかわいいなぁ…

例によって例のごとく、胸にチクチクいやドスドス突き刺さる本読みとそのコミュニケーションを主題に据えたS−Fマンガであ、漏れも青背Tシャツ欲しいなだれかつくらないかなーとか趣味を読書じゃなく「すごい読書」にしたいなーとか歩むもののない道を進みたいなあとかいろいろ大失敗したなあとか

身につまされますねい。

黙っていれば発生しないトラブルを、ついつい口に出すことで起こしてしまうのは誰にでもあることだと考えるけれど、「俺には口がない、それでも俺は叫ぶ」ということかな。エリスン読んでないんですけど(じゃあ口に出すな)