ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

本だなぁ。

読書日記なのか単なる日記なのかもっと別のものなのか、兎にも角にも拙いブログをお読みの方々、コメント記された方々、スターを戴いた方々、ROMられている方々(自分も大抵ここに属してます)、あたらめてお読みいただき有難うございますm(_ _)m
さて今回id:inmymemory さんからリクエストをいただきましたので自分の本棚写真など晒して見ます。あんまり面白いモンでもないですが…


そうそう、inmymemoryさんおめでとうございました。愛する人とできるだけ一緒に居てあげてくださいと、ヴォネガットも言ってます。なにしろヒトの時間は有限で、得られる知見には限界があるのですから。







最近は図書館使ってることが多いんで、此処に感想挙げたものでも本棚に入ってないものは多いです。ハードカバー、マンガや雑誌類はまた別にしてますが、そっちはあんまり整理ついてないのでご勘弁。

「カスミを食って生きていく」のはなかなか難しいんですが、「活字を食って生きていく」のはなんとかなりそうだ、とゆーオマケ。

いやこれ俺の部屋じゃないしそもそも余所でひろってきた無断て てけり=り!