ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

静岡ホビーショーに行ってきましたよ。

レポートはこちらとかどうでショ?

http://hlj.co.jp/shs2009


みなさん注文とか入れてくれるとグーですよグー!

てなことを書くと「工作員乙」などと言われそうですが


俺は工作員じゃない、非正規活動員だ。


個人的にはファインモールドのスノースピーダーがツボです。

http://hlj.co.jp/shs2009repfnm

物を知らない雑誌書きなんかにはスターウォーズに登場した戦闘機でぃすとか書かれてしまうのでしょうがコイツはあくまで「スピーダー」つまりSW世界のクルマでありすなわちコイツは


戦車です。


いや旋回砲塔はついてないのでむしろ


突撃砲なのです。


とでも言うべき!

「共和国同盟軍飛行突撃砲(冬季装備)」とかゆーんですよきっと!本当は!!なんだよ「雪すぴーだー」って!!!


<追記>
ホビージャパンが「ハウトゥビルドガンダム」&「2」を2冊合本というカタチで復刊するそうです。テラナツカシス。
でもいま今見ちゃうと古いんだろうな〜、水着セイラさんとかw