ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

ホビーショー、始まりましたね。

公式サイトはこちら http://business1.plala.or.jp/plamodel/ 割引クーポンもあるぞ!(笑)

しかし台風直撃で幕張方面は電車も道路も止まってたみたいでしたが、関係各位はご無事でありましょうか。東海方面も伊良湖岬とかエラいことになってましたが…

こことか見つつ http://akibahobby.net/2009/10/plamodel49_photo.html 以下雑感。
 

・事前にネット界隈で「次のMGは孫悟空だ」とか聞いてそれなんのスラングだよとか思ってたら本当にマスターグレード孫悟空だったので声を出して驚いた。

・Vガンダムいい感じですねー。PGダブルオーより(模型として)面白いなあ。しかしトップリムの変形をまじまじ見てるとチェストフライヤーってなんだったんだろうと思わざるを得ないんだぜ。

・HGはしばらくユニコーン物が続くみたいですけど、ガルスKまで続いてくれないものでしょうか、駄目でしょうか。

タチコマ焼は有機農法(オーガニック)小麦とか使うといいと思うよ。

・ミリタリーは、今回は正直どうでも…(えー