ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

スネェェェェェイク!!と言ってもメタルギアソリッドでは、ない。


かのユリウス・カエサルに曰く「犀は投げられた」と。つまりね、


カエサルは馬鹿力だったのです。人間何か事を成すにあたってはイキオイも大切だと、そういう意味ですね。「越すに越されぬ湊川」だって楠正成が一式陸攻に乗ってりゃ余裕で飛び越して行けんでしょーよと、

俺は一体何を言ってるんだ。

なんだろうな、人類が上帝(オーヴァーロード)カレルレンと対峙したときの気分はこんな感じかも知れない。つまり、進化である。

ぼくはしんかしました。


地球幼年期の終わり (創元推理文庫)

地球幼年期の終わり (創元推理文庫)

否、始まりである。

なんの?



地球幼年期の。

一ヶ月間蛇の生殺しだった紳士諸君、なでこスネイクが発売されましたよ?

せーの、



このブログってオフラインの友人知人にも結構見られてるんだけど、それでも


もうロリコンでいいや(´・ω・`)



ルビコン川で犀を投げる気分で買っちゃ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 


化物語」は原作も読んでないしアニメも全然見てなかったからストーリーその他一切合財わからないけどなでこが見たいから三巻だけ買っちゃ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


こころは進化するので買っちゃ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

なでこかわいいよかわいいよなでこ

ブルーレイじゃなくてDVDなのはおにいちゃんが女子中学生を見ても目から青色レーザーを発振したりしないからなんだよ?









…ふぅ(じっと手を見る)