ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

クローンウォーズ面白れーなー

・自分が見てるのは1stシーズンの地上波放送分だけど、これまで見てきた歴代SWシリーズでは「帝国の逆襲」に次ぐ面白さw


・エピソード1〜3で感じられたメカデザインの違和感が、3DCGで描かれた人物によって薄められ…いやむしろ昇華されてる気がする。


・クローン・トルーパーたちがみんな良い人揃いなのが泣けてくる。こいつらみんな後々…(;つД`)


ジェダイ評議会はマヌケ揃い。
正直通商連合と同程度のレベルじゃねーかと…


・今週放送分(「グリーバスのアジト」)でモン・カラマリ種族のジェダイが出てきてビックリ!痒いところに手が届いてるシリーズで、なんでしょうね「わかってる」スタッフが作った良く出来た二次創作みたいなんだな。


・どーでもいいっちゃいいことですが、わたしの「理想の上司像」はモン・カラマリのアクバー提督なんです。くるくる椅子が回るのです


ジェダイ騎士って悟り開きすぎなマスター達より暗黒面に落ちかかってる人たちのほうが人間としてはよっぽどマトモに見えるのです。