ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

榊涼介「ガンパレード・マーチ2K 北海道独立(2)」

石津ー、おれだー、結婚してくれー!!

今シリーズは表紙イラストが非常によろしい。まるで別人が影武者してるんじゃないかしらと言うぐらいにイラストレーター頑張った!そして気がついたら本文中には一枚も挿絵がn(銃声

内戦、というものをどんな方向性で纏めるのかと思ったが、結局はそーゆーことになるのかーと、その点はちと不満。

無防備都市宣言」を正しく扱っていて――厳密には正しくないが、そのこともキャラクターを通じて説明している――のは素敵です。軍事をエンターテインメントでやるならば、「情報」は正しくないといけないよね。