ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

才谷屋龍一「ガールズ&パンツァー 2」

ガールズ&パンツァー 2 (フラッパーコミックス)

ガールズ&パンツァー 2 (フラッパーコミックス)

番組放送が延期したことでマンガの連載は延長されたのかな?ペース的には前巻と変わらないような気もしますけれど。

帯にもあるように今回見どころはTVでは正味10秒足らずで終わったアンツィオ戦が描かれてることでしょう。イタリア軍の偉い人大喜びw 結局負けちゃいますけどねww

そのアオリを食らってかTVでは前後編だったサンダース付属戦が正味4ページであっさり片付いちゃうのはどーよという気がしなくもないが(ワラ

で、あれね、コミック版だとあんこうチームのIV号はD型車体のまま48口径砲積んでるんだけど、砲塔のマーキングはTVと同様大型化してクラッペにかかってるのね。

デカール貼り替えないとなあ(ぼそ