ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

ブラッドレー・ボンド+フィリップ・N・モーゼス「ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 4」

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 (4)

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上 (4)

忍殺は地元の図書館が入れてたんで本で読んでたのだけど、なぜか3巻以降はパツタリ止まっちゃってたんだよね。なんでだろうね。

たぶん「海外小説」の棚に配架してたからじゃないかな。

その後続巻はずいぶん出てたみたいだけれど、まー全部読まなきゃとシャカリキになるもんでもねーしなあ。などと思っていましたら、ある日突然あったんですよ4巻が。

アイエエエエエエ!ナンデ?ナンデヨンカン!?

ページを開くとそこにはシュニク・スタンプによるバイオケッパン文字ではっきり

「 寄 贈 」

と。

おお、ブッダ・・・。

というわけで第一部完結でした。

中身はいつもどうり(え