ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

「マリア様がみてる」を見ている。

アニメ版の第二期シリーズ、いわゆる「春」の後半部分。

見直してみて改めて思ったのですが、この作品を形作っているのは「リアリズム」すなわち「現実主義」です。
自分自身は当然女子校になど通ったことはないのですが、女子校の現実ってこうだと固く信じます。


ビューティフルな女の子たちがビューティフルな思想に基づきビューティフルな学園生活をしてる。

それが女子校なのです。

まれに、実際に女子校に通っていた人から

「んな訳ねぇーだろボケゴルァ」

とか言われますがフフフ。

騙そうってたってそうはいかねえ!ネタは上がってんだ!!11!!!


いやあみなさん、女子校って本当にすばらしいものですね♪それでは、それでは、それでは(淀長