ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

いやビビリとかそういう問題じゃねえだろ

「実名でブログを書いている人はどのぐらいいますか?」

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20080408/298256/

昔は模型雑誌に「譲ります」なんて読者コーナーもあったものですが、いまはどうなのかな?ああむしろ「文通」コーナーとか無いんだろうな〜

mixiなどでは開設当初実名で日記を書いてる方も居た筈ですが、最近はとんと聞きませんね。
つーかま「米国のブログ事情」って日本のそれとは月とスッポンぐらい違うことなんじゃネーノ?

実名や匿名制を問うよりは、代名の責務を全うしたいものだと思います。

あ、ところで「ムー」の文通コーナーでは今でも前世戦士とかスタンド使いの文通相手が求められているんだろうか。