ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

池澤春菜、ガチでHobby Japanに載る。

http://haluna7.chu.jp/

#DIARY参照

すごいよ春菜嬢春菜嬢すごいよ。
次はフェイイェンと言わずに是非HGUCで近藤版サザビー作ってください(有り得ねえ)

昔のHJ誌に長沢美樹岩男潤子がKEYのコスプレで載ってたのを憶えてるのは俺だけでいい。

<追記>
HJ読んできました。製作記事までしっかり書いてある。春奈嬢すごいよすごいよ春菜嬢。○○○○とか○○○○よりずっと華があるよ春菜嬢(問題発言につき一部人名を伏字にしております)

あと、どーでもいーけど今月号「オラタコ選手権」で入賞してた「EARLY DOG」をバンダイのー担当がーオリジナルのデザインが〜とか、言ってたのはー

…あれ大昔にサイバーコミックに載ってたヤツでしょ?