ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

カチャy=-( ゚д゚)・∵;; ターン

リボルテックヤマグチ No.69 仮設5号機

リボルテックヤマグチ No.69 仮設5号機

再販分が並んでましたので、つい…買っちゃターン!



こうして見ると横浜開国博のクモメカみたいですな。

映画見たときは成る程インパクトこそ強かったものの購入意欲までは湧かず、しかしなぜこの時期にかと言えば、日テレのTVシリーズ集中放送見てるうちに


「仮設5号機にはジェットアローンの魂が定着させてあるのよ」


などと耳の中から声が聞こえteキまして。それになにより、

このブンドドド感あふれる動画を見てたら欲しくなったんだYO!!


D
※公開後ひと月過ぎてますけど、いちおーかなりのネタバレ有りです。



やー、笑う人のほうが多いでしょうけど、これってすごく正しい楽しみ方だよなと、ワタシは思う。

だもんでうp主をリスペクトした画像をぺたりと。ホントは完全版作って欲しいんですけどね(笑



よく憶えてないんだけど、た〜しか5号機の戦闘シーンってこんな感じではなかったか、と…ヘビの骨格模型でもありゃよかったんですが。
そーいやこの「アロサウルス頭骨」も、まだホビーロビーが道玄坂にあった頃の海洋堂製品なんだぜ。