ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

投票に行こうぜ!(全年齢推奨)

さてみなさん占拠です。もとい選挙だ。第一変換候補がアレなのは、なんだそのってヤツだな。

漫然と過ごしては居られませんぜ皆の衆。かくいう私も漫然とニュースを見てたらどこぞの選挙区のだれぞの候補者が(公示期間中に付き、詳細を記入するのは控えます)



ものすげェ直球ストライクゾーンど真ん中に眼鏡ッ娘度が高くて思わず



うわ罵られてe(*´Д`)


…失礼しました。そんな不純な動機で投票してはいけませんね。あなたの一票があなたの明日を作るのですから、矢張り真面目に選挙には携わるべきなのです。あなたがそうありたいと思う程度に(ぼそ)


しかしそんなことより、


「あなたの力でBD化プロジェクト ランキング第一弾<アニメ編>」

に於いてはゼーガペインゼーガペインに投票をおねがいします!!
あと三日しかないんだ、みんなでブルーレイになろうぜ!!!


あなたの一票がわたしの明日を作りま(ry