ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

とりあえずは祝杯です。

・「あなたの力でBD化PJ 第2弾 成績発表!」

いろいろと思うところ無きにしも非ずですが、兎にも角にもゼーガペインが1位を獲得できてよかったよかった。


∩( ・ω・)∩エンタングル!


もし駄目だったら「上海サーバー」ラストの超むかつくキョウちゃんのモノマネをしようと思ってたのはナイショのヒミツw無事作戦はフェイズ2に移行ということで、ここはオケアノスを見守るタオ司令の気分で…


(`・ω・´) 「死んでもここは通さんぞ!」←直後に爆死


実際この先どうなるか、楽観できないとは思います。「化物語」の特典も全部「BDorDVD」という形で等しく同じものでしたし、実際どうなんだろうなブルーレイは。

あと気になるのは来月予定されている「魂フィーチャーズ」ってイベントで、ここで発表されるROBOT魂の新カテゴリーがSIDE-HLだったらいいのにな。

このイベント、撮影フリータイムなんてのを設定してて行ってみようかという気にもなるんですが、日程がワンフェスと丸被りなのはワザとやってんのかなー?