ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

男女の間にある深くて暗い溝について考える。

みなさんおはようございます、リー5世をみていると心が安らぐ男id:abogardです。

髪が短い子は強制的にマーキュリーになりますよね。大人のファンには亜美ちゃんが人気だったみたいだけど、子供からすると亜美ちゃんはあんまり好きじゃなくて、みんな「えー、嫌だー」とか言ってましたね。
「だって、シャボンスプレーって弱いじゃん」って(笑)

引用元はこれ

しょこたんの貪欲★ラジオ (宝島SUGOI文庫)

しょこたんの貪欲★ラジオ (宝島SUGOI文庫)

ありもしない架空のラジオ番組をでっちあげて居もしない架空のアシスタントと対談ってそれどーよ妄想乙。

とか思ったんだけど冷静に考えると軍事研究家(あーいや軍学者か)の兵頭二十八もおんなじことやってるなあ。

ちなみにわたしゃビーナス派でした。理由?


だって、クレッセントビームって強そうじゃん(w


えーと。

俺なに書こうと思ってたんだっけ??まーいいや。リー5世がんばれ、もっとがんばれ。シバイタロカ!シバイタロカ!!