ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

宇河弘樹「朝霧の巫女」9巻

朝霧の巫女 9 (ヤングキングコミックス)

朝霧の巫女 9 (ヤングキングコミックス)

天皇陛下絶対領域 (*´Д`)ハァハァ

とゆーわけで完結です。大団円です。こんどこそ本当に終わりました。手元の1巻見ると平成13年3月1日初版発行になっていて(自分が持ってるのは翌14年の第8刷)、この9巻の奥付は2013年5月発行になってるけど収録されてる原稿はアワーズ2007年3月から8月までの分です。いや長かったねえ。

その間にはいろんなことがありました。巫女ブームがあったり聖地巡礼ブームがあったりしましたが、アニメはありませんでした。

めでたしめでたし。

世界を救うのは女子力だって理解でおk?ああ、最後にこれだけ書いとかないとね。

天皇陛下ちっぱい (*´Д`)ハァハァ