ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

武装練金最終話「ピリオド」

個人的ベストカット。

良かったなぁ、きみたち。・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
心象風景として裸の二人が抱き合うというのはよく見かけるのだけれど、こんなに自然な笑顔というのは珍しいような。
誰ですか「これ絶対入っ(ry」とか言ってる人は。俺もそう思うけどな。

余談。

最近のアニメは最終回になると「特殊OP」というのをよくやる傾向にあるのだが、最後の最後まで直球ど真ん中に「真っ赤な誓い」で〆たスタッフにGJ!しかしEDはスペシャルで特殊だった。ED曲は流れてキャラが動く映像なんだけど台詞が全部「吹き出し」で、

ああ、そうだよこれマンガだったんだよ!和月がいなければここまで来られなかったよ!!ということを思い起こさせる。「原作」をリスペクトする手法としては斬新で画期的だ!!!11!!!1

と思ったのもつかの間、誰ですか「サザエさんみたいだ」なんて言った人は。もうサザエさんにしか見えな(ry