ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

舞浜のビールを。

セレブラントの活躍によりトラドラ領域の拡大が防がれている今日このごろですが、八重洲の地下街でこんなん売ってましたぜ。

舞浜地ビール工房ハーヴェスト・ムーンの期間限定商品「クリスマス・ポーター」

赤みがかったダークな色あいのポーターは、イギリスのロンドンが発祥地。フルーティな香りと程よいホップの苦味、ダークモルトのしっかりとした味わいは、ターキーなどのクリスマス料理との相性も抜群。ワイン感覚でお楽しみ頂ける、限定醸造ビールです。

なんだかガルズオルムのカラーっぽいんですけどゼーガペインが得票首位を獲得したらこれで乾杯だ!ディナーの味は俺が決めます。


http://www.ikspiari.co.jp/harvestmoon/

通販もやってるみたいなんで全国のセレブラントが入手可能です。ええ、大量に買い付けてビアサーバーに溜め込めばこれがホントの舞浜サーばぁ(ENTANGLE TIMEOUT