ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

新宿ベルクは明日もやってます。

どうやらなんとか3月末で立ち退きという事態は避けられたようです。決して現状、状況が好転したとは言い難いようなのですが…

http://norakaba.exblog.jp/11220910/

美味しいものを素敵なお店でいただける、それが失われてしまうのはやはり悲しいことなので、この先もずっと長く続いてほしいものです。トラッドを尊重しない「ファッション」なんてただ浅薄なだけでね。

一利用客の立場では足げく通って行くことぐらいしか応援できないものですし、経営方針その他に口挟めるとも思っていませんが、TV取材をビルオーナーの側で一律シャットアウトしてるのはいかがなものかなあとちょっと考えてしまいます。

おまけ。id:abogardは新宿ベルクを応援しています画像。



戦車で応援すんなよ!って話ですけどね。まあいいじゃん。