ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

アフガニスタン和平に貢献する為に民主党政権は直ちに海上自衛隊の艦艇を地上派遣するべきなんだぜ?


その根拠。


金曜カレーが世界を救います。汗をかいてこそ貢献なのです

<追記>

現実はもっとナナメ上を行っていましたOTL

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091114-00000128-jij-pol

外国籍の民間人を戦闘艦艇に乗せて紛争地域に送り込もうぜ」って無茶ぶり過ぎにも程がある提案を、突然国際会議の場でぶち上げるなこのサンダーバー(ry

<さらに追記>

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009111500235

なぜ各メディアが鳩山首相の発言のブレを批判しないのかずっと不思議だったんですけど、この件で漸く納得しました。

総理大臣はブレていません、気が狂っているだけです。

真面目な話この人の言動を笑ったり茶化したりせず、素直に入院を勧めるべきだと私は考えます。