ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

そんでもってドラマCDです。


いや、嫁の方じゃなくてね?

キャラアニ ドラマCDシリーズ 今日の早川さん

キャラアニ ドラマCDシリーズ 今日の早川さん

むしろ「読め」の方である。

CD入れたらトラックNo.が66もあったんで軽く引いたんだけど(藁
17から先はいろはかるたの読みあげだったでござる。


それで実際聴いてみたらですね、池澤春菜嬢の想像以上の大・熱・演にカンドー!しました!!ですよ!!!


なんだろうこの頬を流れ落ちる熱いものは━━━━(T▽T)━━━━ッ!!


あまりに緩急とりまぜ気合のこもった演技にこれどっか血管切れたりしてないだろうな…などと心配になったのはそのむかし「メルティランサー」のキャラソンCDでラップ歌ってたとき以来だww