ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

「true tears」 全部見た。

そもそも何で押し付けられたんだかよくわからんのだが…

大抵の場合、貸し主はひとにピンを打ってエコーを観測しているのではないかと思われるフシが多々見受けられ、果たしてその期待に応じられるているのかは――そもそもそんな期待がされているのかも――判然としない。が、しかし、思ったことは書いておこう。


子供の頃――






近所にニワトリ放し飼いにしてる家があってそこではフツーにニワトリが空飛んで木に登ってたんで、今更(´・ω・`)

一度雄鶏が一羽脱柵して自宅に迷い込んだことがあった。ありゃーおっかないイキモノで、恐竜は鳥に進化しましたよなどと言われてもスゲー納得する。

飛べないニワトリなんていない。いるのは飛ばないニワトリだけなのだ。
伝統舞踊をカッチョよく踊る主人公貼って寝る。おやすみー




あ、あとさー



だメや
よガっ
なネぱ