ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

もう何をしたいんだか全然判らないキャラクター群。


東映ロボットガールズ公式サイト」
http://www.toei-anim.co.jp/sp/robotgirls/

ガ・キーンはいろいろマズいんじゃないかガ・キーンは。
だってアレは男と女が合体して生まれるのが「ガキ」ーンって話なのだぜ。

あ、でもバラタック子がバラバラになって生首乗っけて変形合体する設定なら一生ついて行って良いかもだ。

<追記>

こいつもつけ足しといてくれw

http://www.jiji.com/jc/p_archives?id=20090427181459-7964519&rel=y&g=pho

どうもその、キャラクターを作るという行為とそのキャラクターで何をするのかという目的が、どちらも本末転倒してるんじゃないかと…

地上波TV放送がデジタル化されるメリットはTV放送以外の電波利用にあって、それは社会全体にとってメリットの多い変化なんだって「実利」の説明をこんなぬいぐるみなんかにやらすなよっつー話だよな。