ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

「劇場版 文学少女」を見てきました。


「わたしは見ての通りのセルロース消化酵素を持つ超人間です!21世紀の食料問題はこれで解決です!!」


花澤香菜強化月間(その2)
公式
・例によって原作は(ry
・え、文学少女ってこーゆー話だったんですか
・登場人物がほとんどみんな ∀ ←こんな顔してたんだけど、全肯定するわけには行かないな…
・実は途中からずっと坂本竜馬とウルシの関連性について考えてたんで、ストーリーをよく憶えてないんだ
・でも遠子先輩がしゃべくりだすとニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてるオレ超キモイです
・上映中三回ほどスクリーンに靴投げつけたくなりました
・主に雑い心象風景的な意味で
・終わったらみんな押し黙って出てくんだよね…


花澤香菜本人はラジオで「いまが人生のピークです!」とか言ってましたけど、いやいやこれからもずっと頑張ってほしいものです。芸幅広がりましたねー。