ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

近所の模型屋ではジンクス3のプラモが軒並み品切れだった件。

ダブルオー2期も量産型人気なのか単に入荷数が絞られてたのか微妙なところですが。

HG 1/144 GNX-609T ジンクスIII (アロウズ型) (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GNX-609T ジンクスIII (アロウズ型) (機動戦士ガンダム00)

今月もいちど生産あったはずだしま、急がんでもいいか。

どこかに書いておこうと思ったんだけどダブルオー、だせーのなんのと評判の悪い(w ソレスタルビーイングの新コスチュームがちょっと面白いかなー、と。前シーズンでは皆さん私服でなにか「自発的に集まっている人々」みたいな感じだったのがもうちょっと強固な、ある種の強権的な意思統一で「集められた組織」っぽくなったかな。ですからしてスメラギさんが無理矢理引っ張られていくのもあんまり違和感無いのです。*1。今回やることは「介入じゃない」ってラッセも言ってたしな。存在することに意義がある、だけでは無いんだろーなー。

などといろいろ楽しいところで今シーズンも期待大です。「天体戦士サンレッド」の次ぐらいに面白いです。

*1:やっぱ九条って唱えてるだけじゃ無力なんだぜ!!