ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

これが超次元サッカーだ!!(嘘)

神戸の実物大(?)鉄人がカタチになってきたとかでまーネットじゃあんまりいい話は聞こえてこないのですが、元祖鉄の人はどうしてんのかなーと思ったら


なんかもっとスゴイことしてんよ?


「エンジン駆動フリーキックマシン カストロール1号」


カストロールって「あの」カストロールかよ!?と思ったら、本当にあのカストロールだったんでビックリΣ( ̄□ ̄|||)

ひとやすみ読書日記はカストロール1号を応援しています。人類の限界を遙かに凌駕した200km/hのフリーキックヨハネスブルグの路上強盗もころころしちゃ(ry