ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

榊涼介「ガンパレード・マーチ2K 北海道独立<4>」

と、いうわけで電撃文庫でシリーズ累計30冊超を数えるほどに長年戦争ばっかりやってきた結果、「人類の天敵」よりも人類そのものの方が余程理不尽な存在になっていたのでした、まる

内戦特有の面倒くさいモロモロをスピーディに解決しちゃえば残ったのはスケールの小さな親分とゆー、なんともトホホな結末を迎えた北海道独立紛争だけど、取った敵の駒を自陣に加える将棋みたいな勝ち方が、榊ガンパレらしいといえばらしいのかな。

もっとも意外で驚かされたのは本文最後の一行、

ガンパレード・マーチ2K 5121暗殺に続く


まだ続くのかよ。


で、誰が死ぬのん?やっぱり舞??