ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

時浜次郎「搾精ハーレム大決闘 早撃ちカノジョと夕陽のタピオカ少年」

搾精ハーレム大決闘 早撃ちカノジョと夕陽のタピオカ少年 (MUJIN COMICS)

連載時タイトルは「タピオカウェスタン」。書影はセンシティブなので自粛。

いや鉄砲だよ?鉄砲の漫画なんだよ!?

 

考えてみれば茨城県では戦車が走り回ってるんだから埼玉県ではガンマン娘がウェスタンやってても全然不思議はありませんね。がんまんむすめですよむすめ!違う読みかたしたら最低だな俺(´・ω・`)

 

基本、だいたいの雰囲気は前作「愛翼のペンギン島航空隊」*1と同様なんですが、基本学生なので健全です。なにが健全なのかは読み比べて考えてください(ただし18歳以上の者に限る)。

 

まあヘンリー・フォンダはいいよね、眼鏡だものね(´・ω・`)