ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

邪神占い

島村ゆにさんのところで見かけて。占いサイト自体はこちら



あなたのタイプは ヨグ=ソトースです。

社交的でゲテモノ好きな”すべてにしてひとつのもの”

<解説>
あなたのタイプは次元の合間の割れ目に住み、色々な世界に同時に存在するという”門にして鍵ヨグ=ソトース”です。あなたは矛盾することを恐れないひとです。反発する意見をひとくくりに見ることのできる別の次元を持っています。しかしその次元はなかなか人には理解されないので、口を開くごとにいっていることが違うなどと批判されることもあります。また既存の意見に縛られない切り口を持っていますがそれをうかつに口にすると変人扱いされるので注意が必要です。性質は社交的でさまざまな傾向の友人を持っています。興味の範囲は広く、特に(世間的基準での)ゲテモノを好む傾向があります。

<ヨグ=ソトースなあなたの性格>
 矛盾することを恐れない。
 変わったものが好き。
 結構、社交的。

<陥りやすい犯罪傾向>
 うそつき(自覚なし)
 猟奇事件 

<ヨグ=ソトースの有名人>
 真田 広之


ヨグ様ってやたらと強力っぽい煽りされるけど実際出てくるとたいしたこと無いよな…「タイタス・クロウの帰還」とかさw ウェイトリー君も犬に噛まれて死んじゃったしなー


>(世間的基準での)ゲテモノを好む傾向があります。


知ったな。