ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

そーだねおれもそーおもうね(棒読み)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/japan_china_relations/?1225451780

「日本は侵略国家ではない」全くその通りですねわたしが思うに戦前日本は「侵略に失敗しちゃった国家」なんだと思います日本が侵略国家だっつー意見は濡れ衣どころか過大評価だな。

どーでもいーけどさ、懸賞論文の引用典拠に審査委員長の著作物が含まれてるってのはいやしくもジェネラルのやることなんだろうか。

こんなんで300万かー。

しかし…これ…ホントに空幕長が書いた文章なんですか??なんか名義貸しでゴーストライティングですって言われた方がまだ信じられるぞ。

むしろ誰か「現代日本は侵略国家です」を唱えるべきだな。主に二次元の分野で。