ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

簡単なことで泣けるってのは別に悪いことではないんだ。

いやー久し振りに恩田陸の「光の帝国」asin:4087472426を再読したら涙腺がオマハビーチの沿岸防御陣地並みにぼろぼろ決壊しそうになる(ヒドイ例えだ)「夜のピクニックasin:4101234175もそうだけど、自分の中の青臭いところ(藁 にヒットするんでうかつに感想が書けないんだよな。

しかしまあ、簡単なことで泣けるってのは悪いことじゃないと思うんだ。なにしろ


ただガンダム00のエンディングにゼーガペインを載せただけでも、もうボロボロボロボロ泣けてくるんだから

D

いや・・・これすごいな真面目に。

こっちもイイ感じ。「シゴフミ」見てないんすけどね〜、合うなあ

D