ひとやすみ読書日記(第二版)

最近あんまり読んでませんが

7分間でよくわかる「END OF EVANGELION」

さて日テレの集中放送で久方ぶりにエヴァをちゃんと見直したわけですが、今見ても26話にはムカつきますな。

当時放送終了直後に招集がかかって、仲間内で一晩中カラオケボックスで文句言いたい放題だったのも懐かしい思い出です。あのお店はまだあるのだろうか。


「ざ〜んこ〜く〜な♪」「ホント残酷だったな!!」


あの頃もし2chがあったら警視庁武蔵野警察署の留置場は爆破予告犯で溢れかえっていたのだろうかは。

そんなエヴァですけどやっぱりTVシリーズだけだと消化不良、いわゆる旧劇も見直したいものですが、アレを地上波で流すところも無いでしょうしレンタルしようにもあんなの二度と金出して見ようと思いません。さてどうしよう?


「そのためのyoutubeニコニコ動画です」


D


大体合ってるどころの話じゃねえ、シンクロ過ぎるw